1回でこの引きあがり(^^)!

皆様こんにちは(^^♪パトラ奈良店の杉山です♪

以前、幹細胞ケアで使用する機械をあてた際の1回の、

ビフォー・アフターを紹介させて頂きます

たるみや、シワにとても効果的なケアです

新たな細胞を生み出す特別な美容液を導入しつつ、

普段、動かせない奥の筋肉にアプローチをかけていきます(^^)!

1回でこれだけ引きあがりました\(^o^)/

じゃじゃんっ(^^♪

かん特殊な機械で引き上げる前には、フェイシャルマッサージでしっかりと

コリをほぐしていきます

顏の筋肉が凝り固まっていると、老廃物も溜まり代謝が下がり、

老化のスピードを速めます(´;ω;`)!!

パトラでのケアはそんな老化を食い止めるため細胞や筋肉層から

改善をしていきます☆

皆様も是非パトラでお肌改善してみられませんか?(^^♪

白制服 ぶろぐ奈良店 杉山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。