根本的に体質改善\(^o^)/

皆様こんにちは(^^)!奈良店の杉山です!

朝晩が少し冷え込みやすくなってきましたね

寒い時期に手先や足先の冷えを感じている方は、

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

パトラでの痩身はまさに、血液循環が滞ることによって起こる、

冷えを改善し、代謝を高め痩せやすい体質へ導くケアをしております

温熱のあったかいマットに包まれ、全身の血液循環を整え、

コリをほぐしていきます(*^^*)!

たっぷりと老廃物を巻き込んだ汗を出しケア後はとっても体がスッキリします☆

geruma脂肪やセルライトを燃焼していくためにもまずは、体の代謝を

高めることが最も大事です♪

皆様も一度、パトラでケアをご体感下さい(*’▽’)★

白制服 ぶろぐ

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。