お肌ツルン(^^)/

皆様こんにちは(^^)奈良店の杉山です!

以前クリスタルケアを受けた際の1回の変化を紹介したいと思います

どんなケアかと言うと、、

古い角質をとり、お肌の代謝をグンっと早める特別なケアです(^^)/

年齢を重ねるとともに、誰でも落ちてくる代謝、、、

代謝が下がることによって、お肌には古い角質が溜まった状態になります。

また、お肌がくすみやすく透明感も薄れてきてしまいます、、、、

そんな時の救世主ケアがクリスタルケアです!!

1回のケアでも肌質が変わり、キメが細かくなりました♪

BAく

肌の古い角質がとれると美容液の浸透のグンっと上がります(^^)/

実は、クリスタルケアは粒子の細かい植物のカイメン末を、

お肌の毛穴に入れ込むことによって、お肌は何か異物がお肌内に入ってきたと、

反応をし、一気に異物を押し出そうと働くので、代謝をグンっと高めていきます(^^)♪

よって、お肌質が生まれ変わる特別なケアです(*^^*)!!

皆様もぜひご体感下さい(^^)/白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。