体を温める大切さ

皆様こんにちは、パトラ奈良店の辻です!(^^)!

先日温熱マットのケアを受けました

元々代謝はいい方でしたが、温熱マットに入ってからはもっと代謝があがり

少し運動するだけでも暑い(笑)

温熱マットでは、代謝をあげるだけでなく一緒に老廃物もだしていきますので

ケア後はかなりスッキリします

 

そしてケア後の汗はこんな感じ!!

IMG_1341

 

 

 

白く濁ってるのが老廃物が出てる証ですすごいですよね!!

 

 

年齢を重ねると落ちてくる代謝、でも脂肪は増える・・・。

という方は温熱マットに入って頂きしっかりお身体を改善していくのが

大事になってきます!

 

皆さまも一度ご体感いかがでしょうか(*’▽’)??

 

 

 

辻3

 

 

奈良店 辻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。