お顔を触らなくても・・♪

こんにちは!三宮店の石丸です。

見てくださいっっ

先日ボディケアをさせて頂いたお客様ですが、肩こりがひどくなかなかほぐれなかったので、頭皮を重点的にほぐしていました。

右側をほぐし、左に移ろうとお顔を正面に戻した瞬間、、、えっ!

右の顔が上がってるそれどころか右の顔の幅が小さくなっていました!

ケアをしている自分でもびっくり(笑)

思わずお写真を撮らせていただきました

un

※結果には個人差があります

 

一目瞭然ですよね☆☆

お顔を直接触らなくても頭皮のコリや耳周りをほぐすだけで

お顔のリフトアップにもつながります!

ぜひ、一度ご体感くださいませ

 

三宮店 石丸

石丸 証明写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。