式に間に合いました☆

こんにちは 奈良店の粉川です(*’ω’*)

先日、お客様から嬉しいお言葉をいただいたので

ご紹介させていただきます

4月から12月のご結婚式に向けてボディのケアで通ってくださっているR.M様。

お忙しい中、だいたい週1でご来店して下さり、

お家でもお食事や筋トレ、毎日かかさずスラットクリームを塗るなど頑張って下さっていました!

スラットクリームは使いだされてすぐに、脂肪が柔らかくなってきました!

と笑顔で体感を教えて下さいました

そんなR.M様の約7カ月のお身体の変化がこちらです!

 

R.M様

ウエディングドレスを着る際に気になると言っていた

お背中、二の腕がすごくスッキリされました☆

太もももスカートが履けなくなったと初め仰っておられましたが、

ケアに通い始めて約4か月目でその履けなくなったスカートも履けるようになられました!

R.M様コメント

『結婚式にむけてデコルテが気になり、二の腕と背中メインで通っていました。

ハーキン1回でかなりラインが変わるので、毎回感動していました。

今ではスカートやワンピース、着られなくなったものが入るようになり、

ドレスを着た時の背中や二の腕も気にならなくなりました。

式にまにあわせていただき、本当に感謝です!体が軽い!』

と嬉しいお言葉をくだされました☆

これからもキープや更にR.M様が理想とされるお身体に近づけれるよう

精一杯サポートさせていただきます(^^)!

今回快く掲載に承諾してくださり、本当にありがとうございます!

 

奈良店 粉川
粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。