セルライトつぶしはお任せください!!

こんにちわ。大津店藤田です。

今回はハーキン10分のビフォーアフターを紹介させて頂きます

ボディケアでお馴染みのハーキン

セルライトケアと筋膜リリースが同時にできてしまう、なんとも心強い見方ですね

背中でも、太ももでも、お腹でも、足首でも、お任せ下さい

 

向かって左側、ハーキンを10分あてました

 

セルライトケア、筋膜リリース2

セルライトケア、筋膜リリース

 

筋肉の張りと余分な水分でぼやけていた身体のラインが、

綺麗に出てきたのがお分かり頂けますか?!

お尻からウエストライン、横幅がサイズダウンしウエストが綺麗に!

肩甲骨外側の盛り上がりも軽減し、かなりすっきりとしています

薄着になり始めたこの時期なら、お洋服を着ていても変化が分かり、

痩せた?と聞かれるそうです

たった10分でこの変化なら、回数を重ねればもっと綺麗に…

これからが楽しみでワクワクしてきますね

身体のラインは変わります!思いのほか簡単

詳しくはスタッフまで

50FA86B0-2737-48ED-ADF5-76FD153F373D

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。