背中も・・・

こんにちは

明石店の松田です


ホントに寒くて身体に力が入ってしまう近頃です…
身体が重くて、疲れがとれない。むくみがとれない。冷えて辛い。


そんな時はお風呂につかる、自分でマッサージをする、ストレッチするなど自分での努力も大事
ですが、やっぱりやってもらえるのが最高ですよね!!


そこでオススメが背中にハーキンを当ててあげるのが気持ちよくてラインもキレイになります。

ハーキンは吸引とローラーでセルライトを潰して排泄してくれる機械ですが、このローラーが凝り
固まった筋肉を緩めてくれるので気持ちいいのはもちろん、ラインがキレイになるのも
魅力的です!!


実際私の背中もむくみが取れてラインがキレイになりました!!
s-背中
松田
松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。