冬ならではのお手入れ

こんにちは!明石店の安田です!

今日は待ちも賑わう12月25日。メリークリスマス

日に日に寒さが増してくることとなりました。

毎年年末年始は毎年極寒になるので、皆さんもご体調には

十分気をつけてくださいね♪

ところで、今回ご紹介させていただくケアは、

復元フェイシャル♪

前回も人気ケアでご紹介させていただきました!

先日またまた復元フェイシャルをスタッフにやってもらいました

そのビフォーアフターの写真がこちらです。

f復元

 

 

 

 

 

 

フェイスラインがかなりすっきりしたのが分かり、

肌のトーンもアップして美白に♪

肌もツヤっとしていて、更に肌の弾力が増しました!

この復元フェイシャルは肌を生き返らせるケア♪

 

前回ブログで紹介させて頂いてから復元フェイシャルに興味を

持ってくださる方が増えて嬉しく思います

ぜひぜひ体験してみてください♪

 

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。