ズボンにつく線が☆

こんにちは 奈良店の粉川です(^^)

お客様から嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させていただきます

去年の5月から通っていただいてるS様!

下半身が気になるとご来店してくださったS様は

セルライトにアプローチするハーキンをすごく気に入ってくださっており、

ハーキンをよくあてさせていただいてます!

お家でもご自身のお持ちのEMS機器やキャビテーションなど出来ることはしっかり

行ってくださっており、その努力などもあり下半身がスッキリしてきてます

S様ご自身でも実感してくださっており、ズボンはいたとき違うんです!と(*’ω’*)

そんなS様のお声がこちらです☆

S

『数か月すると、ズボンはいた時、見た目がスリムになりました(^^)

 ズボンにつく線が少なくなりました。』

と、絵付きでコメントをくださいました

これからもS様が理想とするお体に近づけれるよう精一杯サポートさせていただきますので

一緒に頑張りましょうね☆

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。