EM造形フェイシャル

こんにちは、パトラ大津店の谷口です

 

EM造形フェイシャルを一回受けたビフォアフを

ご紹介したいと思います

 

5668C04C-DF50-4C78-9EEE-02DC379C54F8

 

くすみが抜け透明感のある肌になり、

目元や口元がしっかり引き上がりました

 

肌に透明感が戻るだけでも印象が全然違いますよね!

顔の筋肉も身体と同様使えてないと固くなってきます。

固くなるとタルミや、血行不良から代謝が遅くなり、

シミやシワ、様々な悩みの原因にも繋がります

 

悩みが深くなる前の予防が大切です

悩みが出始めてからでも早めに対処することで改善は早くなりますので、

最近顔が疲れてるなと思い始めた方、どうぞ早めにご相談にいらしてくださいね

パトラでは様々なお悩みに合わせたケアを行なっています

 

パトラ大津店   谷口

4A9F6DB3-DA7D-40AE-B6AF-6B99D10991A7

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。