日々のスキンケア

こんにちは!パトラ大津店の西原です

 

今日は私のお肌の変化について書きます!

去年の12月辺りからイズベストNo.2を毎日使い始め

最近ではパールジェルを毎日欠かさずし、角質をとってあげ

浸透力を上げながらイズベストNo.2を使ってます

夏頃から比べ透明感も出た上に、ずっと気になっていたシミが

少しずつうすくなっていっています!

あまり変わっていないかなと思いあたまり写真を撮らなかったのですが

久しぶりに撮った写真の変化が嬉しくて、これからもっともっと良くなっていくのがとても楽しみです

そして私の自分自身の体験談などしっかりお客様にお伝えして、

沢山の方々にきれいになっていただくお手伝いをしていこうと思います!

 

5153B212-7CED-4560-BD5F-EE46A337EDB8

97B4F3FA-B556-426B-B569-B298EC00E1B2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。