お肌の壁

こんにちは!大津店の山本です。

 

毎日のスキンケア、頑張っているのに、なかなかお肌の調子がよくならない、、、

ニキビができやすい、、お顔の皮脂バランスがバラバラ、、、

そんなお悩みありませんか?

 

もしかしたら、お顔の角質ケアが足りてないからかもしれませんよ!!

 

私たちの皮膚は一番表面に角質層という断層で覆われています。

角質はお肌の生まれ変わりとともに、徐々に表面に溜まっていくものです。

問題は、ある程度勝手に剥がれていってくれればいいのですが、

油分の多い美容液だったり、お化粧品などを使っていると

肌の上に乗っかったままで角質層が厚くなっていってしまいます!!

 

そうすると、美容液の浸透が悪くなるのはもちろん、

皮脂がこもってニキビができやすかったり、

肌がべた付く割に、中まで潤った感じがしない、、、、など

いろんなお悩みに繋がりやすくなります!

 

そんな方には、パトラのMDケアがおすすめです。

厚くなった角質をダイアモンドの粒子で優しく適切な厚さに削っていきます☆

natsumi

ケア後白くなったのがわかりますよね!!

触った感じも、自分の肌で感じたことの無い滑らかさになります。

何といっても次の日の朝、肌の白さにびっくりします。笑

 

皆様ぜひ、一度体感してみてください☆

38F73C81-36AC-4C16-96A7-EE90C4CD3000

大津店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。