むくみ知らずな脚に!

こんにちは♪

三宮店 藤田です。

最近、脚のむくみをとても感じておりました

ふと足首を見ると、くるぶしが埋まるぐらいむくんでいました

これはさすがに、、と思い、

5日間スラットクリームを塗り足首の周りからマッサージをしました

スラットクリーム

するとたった5日で足首が戻ってきました

脚が軽くなった気分です♪♪

一人暮らしだったり、お仕事がお忙しくてなかなか湯船に浸かれない方、スラットクリームでセルライト

だけでなくむくみも解消しちゃいましょう

証明写真

三宮店 藤田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。