背中・二の腕痩せ!

こんにちは!

パトラ姫路店の井之上です!

本日は背中・二の腕痩せを目指すお客様のご紹介です!

N様は3月に結婚式を控えた花嫁様。

元々お痩せになっているN様はブライダルエステは考えていなかったようですが、

結婚式の1ヶ月半前にどうしても自己流では部分痩せができない!と

パトラに駆け込んで来られました。

二の腕と背中をスッキリさせてウエディングドレスを綺麗に着こなしたい!

と意気込んで毎回来てくださるN様。

ミラクルモニターコース3回目の結果です。

2019.2月

背中と二の腕がずいぶんスッキリしてこられ、

横から見てもビフォーよりひとまわりくらい薄くなっていますよね!

結婚式まであともう少しですので、ラストスパートで頑張っていきましょうね!

N様、ご協力ありがとうございました!

姫路店 井之上

姫路店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。