10連休にどうですか☆??

 

皆様こんにちは!パトラ奈良店の辻です(*^^*)

さてさて、皆様お待ちかねの10連休がスタートしましたね!!

旅行に行かれる方も、人混みが苦手で家にこもる!って方も

いらっしゃいますよね

 

さて、今回は温熱マットを体感したのでそのお話をさせていただきますね♪

温熱マットは聞くだけだと、暖かいマットに入る、ただそれだけのイメージが

あるかもしれません。でもパトラではただ入って頂くだけではなく

その間つきっきりでマッサージさせていただいております!!

何故マッサージがついてるのか??それは、、

 

人間の体の1番大きなリンパを開けてあげるためなのです!!

???思われる方、想像してみてください。

例えば、ゴミ箱があってその蓋が閉まっていたとしたら、内からどんどんゴミが溜まっていってしまうとすると、蓋が閉まっていたらゴミはどんどん溜まっていく一方で捨てることができないですよね。

 

それはお体も一緒でここのリンパが詰まってるとお体の中の

いらない老廃物が捨てれなくなってしまうのです(:_;)

 

 

そこで温熱マットではリンパをあけてあげることで、老廃物や体のデトックスを

してくれます。

G

 

 

 

 

 

これが1回での汗の量です!!すごくないですかかなりスッキリ!!

皆様もこのゴールデンウィーク中、1度ご体感いかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

辻3

 

 

 

 

奈良店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。