汗をかきましょう!!

こんにちは!

姫路店の西田です。

最近、ますます暑くなってきて薄着になることが増えてきましたね!

薄着になると、お体の気になるところも増えてきますよね…..

夏に向けて、お体を変えていくのは今からでも遅くはありません!!

冬で動かなくなった体は代謝が落ちている状態です。

 

そこで代謝を上げるためには、モナリマットがオススメです!!

モナリマット

このモナリマットは、入るだけで代謝がUPします。

さらにマラソン(有酸素運動)を30km走った時と同じ消費量の脂肪を燃焼させます!

 

また、モナリマットに入って出る汗は水分の汗ではなく、

老廃物などの毒素を含んだ汗が出る為、デトックス効果もあります!

 

この夏ダイエット考えている方、

代謝が落ちてきているのが気になる方は

ぜひ体験してみて下さい!!

 

1712402506

 

 

 

 

 姫路店 西田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。