後ろ姿に年齢が出る

こんにちは、大津店 辻岡です

 

寒い時期が過ぎて

暖かい日が増えてきましたね

 

私は今年の冬は変に力が入り

肩が上がってしまってるということが

特に多かった気がします

 

☑︎最近肩が凝る

☑︎疲れやすい

 

そう思う日が増えていて

肩に力が入っているのも

無意識で気づいていませんでした

 

 9C2FF8B1-960D-45A3-8BB9-693C541E528F

 

でもいざ体をほぐしてもらうと

首が縮こまっていたのが伸びて

肩が落ちたのがすぐわかりました

 

呼吸のしやすさまでも違うのがわかるんです

 腰まわりや背中がスッキリするだけで

後ろ姿はぜんぜん違いますよね

 

自分が気づかないうちに

疲れを溜め込んでいませんか?

 

まずはご自身が今どんな身体状態なのかというところから

ぜひ一緒に知っていきましょう

 

 

大津店 辻岡

651AA0D7-E100-48F9-9F41-520590EF5D4C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。