足元すっきり☆

皆様こんにちは!大津店山本です。

 

下半身がお悩みの女性が多いですよね><

私もその一人です。。

小さい頃から何故か脚はずーっと太くて

幼稚園や小学校時代から同級生にも太いと言われていました><

自分でも何故なんだろうと思いはしましたが原因わからず。。

以来脚はずっとコンプレックスです。

 

パトラに勤めて、月に一度スタッフ同士でケアをやりあうようになって

それでも大分むくみがひいてきたり、自分でも家でインナーケアをして

代謝をあげてきたっていうのもあるのですが

そのおかげもあり、以前よりはちょっとましになったかな?と思います。

 

そして最近、またマットのお手入れを受けることがあって

そのあとのお写真と比較してみました☆

a

 

左がビフォーで、右がアフターです。

靴下は無視してください笑

 

ふくらはぎの筋肉の張りが少しましになっていませんか?

太ももも、内ももがむくみが取れてきた気がします。

下半身のお悩みは中の問題が多く関係しているので

根気良く、集中して頑張っていきたいと思います><

 

saki

大津店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。