脚痩せ、隙間ができました!

こんにちは!パトラの前田です

この度、ボディのお手入れで通われているY様をご紹介させて頂きます

 

去年の年末に初めてお会いし、

「もっと脚を細くしたいんです。」と、

お身体を任せて頂くことになりました★

 

お仕事柄、良く動きますが、ほぼ立ちっぱなしで脚も疲れ、反り腰に。

事務的な作業もありますので、肩こりはもちろん、

肩が前へ丸くなっていらっしゃったのが、印象的でした。

 

びっくりするぐらい冷えていらっしゃる全身を温めながら、

腰あたりから上半身の筋肉を緩め、

下半身は機械を使って、脚中心にセルライトを撃退

 

 

F様

 

元々長かった脚がさらに隙間ができ、

今まで履いていたデニムがすっきり履けるようになった

お喜びのお声も頂きました!!

 

立ち姿勢も腰に負担をかけずに

真っ直ぐに立つことにより、前ももの張りも

だんだんなくなって参りました

 

お洒落なY様なので、

きっと今年の夏はもっと楽しんで頂けるのではないかと思います

これからも一緒に頑張りましょうね!

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。