素敵な後ろ姿に・・・☆

皆様、こんにちは 早川です
今回はボディでどんどん変化されているお客様の経過写真をご紹介致します

とにかく頑固なお身体で、筋肉が固まってしまって、全身岩状態でした…
どこを触っても、解れる要素が無いんじゃないか…と思うくらいでしたが

さすが、
ホームページでも掲載されているミラクル痩身という、まさにミラクルが起こるボディケア

丸※結果には個人差があります。

背中の筋肉が解れ、ドレープが薄くなり、猫背で肩が前に入っていたのが、本来の姿勢に戻りつつあります。
付きやすいくせに、落としにくい!腰回りも少しスッキリしました!!
なんせ、身体が楽になっていくと、仰られる

この方の結果、たった1ヶ月半です。


外側からのアプローチだけでなく、溜め込み型になっている身体の内側にある脂肪とセルライトを体外へたっぷり排出

身体を支える大切な筋肉にアプローチもできちゃうおかげで背筋もピンとなり、姿勢が美しくなり若々しい後ろ姿へと導かれてます

もちろん、振り返っても美しい

身体中の毛穴からしっかり汗を出すことで、肌もツルツルピカピカになるんですよ


1度に沢山結果を得られる痩身は、中々無いと思います


これからも自信を持って、ステキな笑顔を増やし、喜ばれる施術を続けていきたいと思います

三宮店 早川

s早川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。