吸引で驚愕

こんにちは!姫路店の川畑です。

 

皆さん毛穴の汚れ気になりませんか?


この悩み、誰しもが一度気なされたことあると思うんですよ!



私も学生のころ鼻の毛穴の汚れを気にしてて

自分で取ろうと必死でした。


でも気にして触ると、毛穴が大きくなってしまって

更に汚れが目立ってしまい難しいお付き合いです。



そこで今回紹介するのが  『毛穴吸引』  です!!

吸引は毛穴に詰まった角質と皮脂からできた角栓をしっかり取り除きます。

通常の毛穴ケアでは落とせなかった汚れをしっかり落とせます。



先日スタッフに吸引をさせて頂きましたところ

ブログ画像


こんなにびっっっしりと汚れが取れました(*_*)

このスタッフはお肌綺麗なのに

吸引をしてみるとこんなに汚れがあってびっくりしました!

そしてなにより吸引前と後では全然触り心地が違います。

ぶつッとからさらさら手触りへ☆



夏は皮脂が出て毛穴に汚れが詰まりやすくなるので

令和一発目の夏こそそんな悩みをなくしていきましょう!!

 

 

姫路店 川畑

1712402112

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。