3ヶ月で肌改善へ!

こんにちは!姫路店の西田です!

今回は私の体験談として

肌改善のお話をさせていただきます!

 

私は元々肌が敏感で弱く、乾燥肌でニキビにも悩んでいました。

専門学生の時からお肌について学んでいたので

スキンケアも気をつけていたのですが、

学校で使っていたお化粧品が肌に合わず、

刺激で荒れてニキビが増えてしまいました。

 

ずっと自分の肌にコンプレックスを持っていました。

 

肌に優しく刺激が少ない化粧品や、ニキビに効くサプリなど

いろんな化粧品を試してきましたが、どれも肌に合わずニキビも増える一方…

そんな悩みを抱えたままパトラへ入社しました。

 

入社してからもニキビができ、

先輩にお肌の悩みを相談したところ、

MONNALIの商品を使ってみたらどうかと言われ、

今まで使っていた化粧品を一旦やめて、MONNALIの化粧品を使ってみることにしました。

 

お肌の知識を一から学んでおり、

まずはお肌の土台から変えることが必要だったので

洗顔からしかっりと見直しました。

 

クレンジングや洗顔をする際は

お肌を傷つけないように優しく洗い、でも皮脂や化粧汚れはしっかりと落とす!

 

スキンケアもいつも以上にしっかりとするよう意識しました。

すると、MONNLIの化粧品を使い始めてから1週間でお肌の調子が良くなっているのを感じ、

3か月後には頬のニキビも赤みがひいてきてきれいになっていました

 

こちらがたった3か月での変化のお写真です!!

肌1

 

今まで何を使っても改善されず、

ニキビに悩んでいた肌が3ヶ月でここまで改善されました❣❣

 

何をしても改善されなかったので、諦めかけていたのですが、

MONNALIの化粧品に出会って、

敏感で荒れやすい私の肌にもしっかりと合っていることが

嬉しく感動しました‼‼

 

今では荒れることもなくニキビも増えなくなりました!

 

私のようにお肌にコンプレックスや悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

パトラではお悩みに沿ったケアもたくさんご用意させていただいております☆

この感動を、ぜひパトラで体験してみて下さい❕❕

 

証明写真

 

 

 

 

姫路店 西田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。