-8センチ!!!

こんにちは!三宮店の松尾です。

今回はお客様からお喜びの声をいただいたので
ご紹介させていただきます。

永谷さま1

去年の健康診断のときより全体的にもっと
落としたいとのことで通われていたN様。永谷さま2


しっかり一年越しの目標達成しました!!!

一緒に痩せるために一つ一つすることを考えて
出来ることからコツコツとしていき、今では
お家ケアも苦なくしてくださっています。

N様もすごく頑張り屋さんなので頑張った分
結果もどんどんでてきました。

ウエストだけでなく、体重、体脂肪、
体の中きらもしっかり落ちていっているので
これからもしっかりサポートさせていただき
一緒に頑張っていきたいと思います♪

証明写真

三宮店 松尾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。