たるんだウエストを引き締め!!

こんにちは!

パトラ明石店の柴田です

ウエストがいつの間にか大変な事にっっ( ;∀;)

そんな経験はございませんか?

まさに、今その状態っっ!!という方必見!!

こちらは、たった1回のケア前後のお写真です。

    before   /    after

セルラー

 

 

 

 

 

肩や首まわりがひと回り小さくなり、首が長くすっきりと見えますね♪

これだけでも、小顔効果抜群

更にさらにすごいのがこのウエストの変化!!

1度のケアだけでもこんなにスッキリできるケアがパトラにはたくさんあるんです

気になる方は、パトラ明石店まで

きれいになりたいそんな女性とお会い出来るのを楽しみにしています(#^.^#)

securedownload

 

 

 

パトラ明石店 柴田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。