お顔がむくみやすい方必見!


こんにちは!パトラ三宮店のエビスです。

最近すごく良い体操を見つけたので
紹介致します!

学生の頃から顔が丸く、鎖骨もすっきりしたことがなくずっとコンプレックスでしたm(._.)m

ぜひ皆さんもやってみてください!


顔


①両腕をクロスし人差し指から小指までの4本指を両鎖骨のくぼみにぐっと入れます。
ちょっと痛いぐらいで大丈夫です!

②4本の指を鎖骨に入れたまま、頭をゆっくり前に倒し、元に戻します。この前屈運動を10回行います。

③そのあと同じように鎖骨に4本の指を入れたまま頭を後ろに倒す運動を10回行います。




私は首が辛い時などにもすると
すごく楽になるのでおススメです!
ぜひお試し下さい( ^ω^ )

三宮店 戎

戎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。