お客様の声

  • 投稿日: 2019年12月13日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ


こんにちは、パトラ大津店の辻岡です!

ボディのお手入れで通ってくださって様に驚きの声をいただいたので、ご紹介させていただきます★三

本当にキレイになるのか?変わるのかな?と不安なところから始まりました。最初はお体が全体的に固くなかなかほぐれませんでした。回数を重ねていくうちに少しずつほぐれやすくなってきて、お手入れが終わると「すごくスッキリした!」「体が楽になった!」と言ってくださいました\(^0^)/

2C4A7962-78A0-4996-B373-9469C6D5E464

450A9AFE-515D-4A84-87A8-68F18E063D42

彼氏さんとの結婚も決まったと嬉しいご報告も頂けて嬉しいです!この調子で維持するのも頑張っていきましょう!❤︎

大津店 辻岡

CAECACE2-EE37-4496-ACB4-936B38416127

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。