フォト美顔

こんにちは!大津店の山本です

今日は通い放題フォト美顔でお通い下さったお客様の声を

紹介させていただきますね☆

 

a

 

通い放題に1年通わせていただき気になっていたシミも

少し薄くなり、悩みだった乾燥肌も解消され本当に

通ってよかったです。スタッフの方に日々のケアの

アドバイスもたくさんいただき凄く参考になりました。

 

 

通い放題スタートのころは、お悩みの箇所を

ファンデーションやコンシーラーでどうしても

隠すことに意識がいってしまわれていましたが、

通って頂く間に、ご本人様も気づかないうちに

素肌が綺麗になっていかれて、意識しない間に

お化粧も自然と薄くなっていかれました!!

 

また、冬になるとお化粧がうまく乗らないほどの

乾燥肌もお悩みの一つでしたが、今年はまったく

それが気にならない!ととても笑顔でおっしゃってくださり

私たちスタッフもうれしい限りです☆

 

一年間頑張って通っていただいた甲斐がありました☆

ありがとうございました。

 

saki

 

大津店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。