小顔ケアでスッキリ!!

こんにちは、パトラ大津店の谷口です。

少し寒くなってきて、タートルネックなど、

防寒着を選ぶ季節になってきましたね

タートルネックなど寒さ対策にはかなり嬉しいアイテムですが、

首がスッポリ隠れることによって、

フェイスラインが強調されませんか?

私は、その日のむくみ具合や、つまり具合によって

顔が大きく見える気がして、気になる時があります。

そんな悩みも、着膨れて上半身ガッチリ見える悩みも

解消してくれるのが、このフェイシャルケアです

C02FA099-1059-4B0F-81BC-FC799B72AA56

脂肪燃焼マットで上半身のケアをしてから、

顔も毒素出しをしていきます

ケアをするとこんな感じです

あごのライン、頬が小さく立体的になりましたよね!

鏡を見て、若返ったーと感じました

首もコリによって太くなるので、ほぐすことで細くなり

シワも改善しますよ

まだまだこれから寒い季節

重宝するケアーです

是非皆さんお試しくださいね

 

大津店  谷口

6107AED9-F7F1-4D30-8F8D-44C00C5766EA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。