EM造形フェイシャルで!!

こんにちは

今日はパトラにお通いのU様から嬉しいお言葉を頂きましたので、

ご紹介したいと思います。

 

 

パトラに通い4回。お手入れの終了後、毎回次の予約が待ち通しくて、るんるんしています。

スタッフの皆さんも親切。

毛穴たるみが気になり、色んな化粧品、エステなど

何年もの間、試していました。

そのストレスがパトラに出会い衝撃!!

自分のお顔は新車のように買い替えられないので、メンテナンスが大切。

ありのままに、これからも美しく歳を重ねてゆきたいです。

パトラとの出会いにご縁を感じています。

52歳 T・U様

 

お手入れ四回目のビフォーアフターです。

DSC_0018

DSC_0530

U様

頬の毛穴は引き締まり、おシミも薄くなっていらっしゃいます!

最近は、ご友人の方にお顔が引きあがってる!といわれたそうです(^^)/

毎回、喜んでいただき私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!(^^)!

 

これからもどんどん美しくなるためのサポートをしていきます!

239CDCE8-4D64-43BF-AF92-EDD1B6637C45

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。