セルライトケアで☆

 

 

こんにちは、パトラ大津店の谷口です。

セルライトケアでの結果をご紹介したいと思います

腰の反りと腰回りを気にされている方でしたので、

腰、お尻周辺に集中してお手入れしていきました

まずはビフォーアフターをご覧ください✨

A3681D24-613E-49B1-ABE6-5B0B1CD62810

0E2C2B56-8F1C-4E10-892F-F38A2B5C4B4F

腰のスッキリ感とお尻の引き上がり方が違いますよね

2A0DA787-4570-4913-9A41-3A56A3AA4075

 

「実感ありました。ここのお肉の乗り方が違います!

背中の制服と身体の密着度もちがいます!!

ほんとうに

素敵なコメントありがとうごさいます

これからもがんばっていきましょうね✨

これから薄着になっていく季節です。

早めにケアしてボディラインが出ても怖くないお身体作りしていきましょう

 

 

 

パトラ大津店 谷口

06E0A54D-1BF6-4F96-AF1A-43CB4C80B8AD

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。