一回だけでスッキリ美脚!!

こんにちは!

姫路店の川畑です



姫路店のスタッフで最近足凄いむくむなーと思っているみたいなので

パトラの吸引機械ハーキンを足に当ててみました!

一回だけなのですがすごくスッキリしました

↓↓↓↓ブログ画像


一回で脚の隙間が見られ当て終わったらすごく足が軽かったです!

とのこと(^^♪

ハーキンという機械はセルライトを削ってくれるので

大きい石を小さい石に砕いてくれて川の流れを

スムーズにしてくれるといった血液の流れを良くしてくれます。

なのでむくみも疲れもしっかり取ってくれますのでぜひとも試してください♪

 

1712402112

 

 

 

 


姫路店 川畑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。