身体の芯から温められます

こんにちは!姫路店の川畑です。

まだまだ寒い季節ですね~

そんなときは温熱マットで身体の芯からポカポカしていきましょう!



ベッドに包まれて身体を温めるお手入れで内臓から温めます。

そこで老廃物を含んだ汗をかきます。

この汗なのですが、普段かく汗と全然違うんです!



普段かく汗は汗腺という所からでるのですが、その汗はほとんど水分なのです。

マットからかく汗は皮脂腺という所からかく汗なので、出てきた汗は身体の中の毒素、

老廃物を出してくれ、汗が濁っています。



こちらが温熱マットから出た汗です

↓↓↓

ブログ画像


初めはマットに入っても汗が出にくい方もいますが、

回数御重ねるごとに汗は徐々にかいていきます!



スタッフも久しぶりに体験してみました(*^▽^*)

一回だけの結果です↓↓



ブログ画像


とっっっっっってもスッキリ!!

肩こりもましになり体がとても軽くなります。



身体がしんどい方、痩せたい方、健康美を維持したい方、

どんな方にもピッタリなお手入れですので

是非試されてはいかがですか?(^^♪

 

1712402112

 

 

 

 

姫路店 川畑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。