気になるお腹周りには・・・

こんにちは!

姫路店の井之上です!

 

最近、お腹周りが気になる!!という方のご来店が増えてきています!

冬の間はどうしても食欲が増えてしまい、食べすぎてしまう・・・

そのうえ寒いので運動不足・・・

さらに冬は厚着でお腹周りは隠れるから・・まぁいいか!!

なんてことになってしまっていませんか??

 

薄着の季節はもうすぐそこです!

コートを脱ぐ前に、女性らしい美しい「くびれ」を手に入れ、

ポッコリお腹とさよならしましょう!!

 

お腹周りの脂肪へのおススメは、ズバリ「キャビテーション」です!

 

キャビテーションは超音波により、脂肪細胞の中の水分に気泡を作ります。

その気泡が脂肪細胞とぶつかり合い、破壊させ、乳化(溶かす)します。

それと同時に、脂肪細胞を分解し、脂肪を小さくします。

IMG_4971

キャビテーションは「切らない脂肪吸引」とも言われています!

脂肪細胞自体を破壊するので、

リバウンドもしにくいのがキャビテーションの優秀なところです!

 

更にこのキャビテーションの魅力は、

ポッコリしたいわゆる太鼓っ腹の原因になる「内臓脂肪」と

下腹や横っ腹、腰回りに溜め込みやすい「皮下脂肪」の両方にアプローチしてくれるのです♪

 

固太りタイプのパンパンのお腹にも、

ぷよっとつまめてしまう三段腹タイプのお腹にも

細身だけど腰肉などの部分痩せをされたい方にも、

キャビテーションはピッタリです☆

 

 是非一度パトラのキャビテーションを体験してみてください♪

 

姫路店 井之上

 姫路店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。