ご来店お待ちしております。

こんにちは

パトラ高槻店の藤田です。

気付けばもう3月ももう終わりですね。

今月は世界中が不安な1ヶ月だったと思います。

ですが…ひとまず…

3月本当にお疲れ様でした!!!!!

 

お子様の学校が突然お休みになって慌てたお母様達。

仕事のスケジュールが変わって対応されている方。

外出を控えている方。

どれもイレギュラーで、とてもストレスが大きかったと思います。

今は気が張り詰めていらっしゃるかと思いますが…たまにはほっと一息

温かい飲み物を飲んでゆっくりする時間をご自身の為に作って下さいね

身体を温めることは免疫アップの一助となります!

 

パトラは従来通りマスク、手洗い、消毒を徹底し営業しております。

ストレスで緊張したり、寒暖差で冷えたお体を身体の芯からしっかりと暖めほぐしますモナリマット

 

 

 

 

 

 

 

 

今はご来店が難しい方も、落ち着いたら是非いらして下さいね。

4月には新メンバーも増えております!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪

 

高槻店 藤田

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。