免疫力アップ

こんにちは高槻店井口です。

パトラでは身体を健康的にキレイに痩せながら免疫力をアップする事が出来るお手入れがあります。

そのエステの内容は難病治療の駆け込み寺として知られている玉川温泉からでる育成光線よりも多い育成光線をうけながらエステテシャンによるリンパマッサージで身体をデットクスして、普段自分ではなかなか出せない毒素や老廃物を出します。

このエステを受けた後はすごく身体がスッキリして疲れやむくみが取れるんですよ!

続けることで健康的にキレイに痩せやすい身体になり免疫力もアップ!!

受けたことが無い方はぜひ一度お試しエステを受けてみてくださいね。

 リリース

 

 image0 (17)

 

 

 

 

 

 

高槻店 井口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。