バストアップケア

こんにちは 高槻店井口です。

パトラではバストアップができるリンパテック造形育乳マッサージと言うお手入れが新しく加わりました。

バストアップするためにはリンパの流れを良くして乳腺を育てることが効果的なんです。

何でだと思いますか?

実は乳腺がしっかり育てば育つほど、周りに脂肪が集まってくるのでバストアップ出来るからなんです!

パトラのリンパテック造形育乳マッサージでは

1 バストのボリュームアップ

2 バストの血流促進

3 姿勢が良くなる

4 自律神経のバランスが整えられる

5 全身の老廃物をデットクス

6 バストのコラーゲン増量

7 バストの土台の筋肉量を増やす

8 女性ホルモンバランスを整える

これら全てを叶えていく事ができます!

一度のお手入れでこんなにも沢山の効果が期待できるなんて本当に凄いですよね。

バストアップして気持ちも一緒にアップして過ごしましょう♪

 

 育乳

 

 

 

 

 

 

 image0 (17)

高槻店 井口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。