セルライトケア

こんにちは、高槻店 井口です。

最近暑くなってきて、薄着になり体のラインが気になってませんか?

パトラでは、全身痩せ、部分痩せ、バストアップ、等様々なコースがありますが今回はウエストのくびれやお腹をスッキリさせたい方におすすめのセルライトケアをご紹介します。

体のラインが気になる原因は、実は①セルライト②デトックス③筋肉 の3つなんです。

①セルライトはどんなものか簡単に言うと、脂肪のかたまりに老廃物が溜まったものなんです。セルライトは女性、男性、痩せている人にも全身につくんですが皮下脂肪につくと分解が遅いので落ちにくいんです。そしてセルライトは、食事制限や運動で痩せても無くならないんです。セルライトが血管やリンパ管を圧迫して流れが悪くなり、むくみやセルライトの増大が起こります。

②デットクスですが、デトックスがしっかりと出来ないと老廃物が溜まってしまいます。老廃物とは体が栄養を蓄えたり放出したりするときに出る燃えカスの事で、老廃物が増えるとセルライトも大きくなり基礎代謝が低下して太りやすくなってしまいます。

③筋肉ですが筋肉量が多い人の方が脂肪を燃焼しやすく成長ホルモンである若返りホルモンも多く分泌されます。

①~③を解消するために

パトラのセルライトケアでは、①セルライトに対して有効な機械を使い徹底的に排出します!

②しっかりデットクス出来るように、普段の生活では出せない毒素や老廃物を出す事が出来るマットに入って老廃物を出しリンパマッサージもしてリンパの流れも良くしていきます!

③EMSを使って筋肉をダイレクトに刺激して、代謝を促進し脂肪を燃焼しやすい体にしていきます。更にサイクロンモードで腸トレが出来て便秘ケアのサポートになり痩せやすい身体に!

お腹やウエストをしっかりマッサージするのでお腹やウエストがすっきりしますよ。

 

 上の写真は一回のお手入れでの写真なんです。左がケア前で右がケア後です。

一回のケアでこんなにくびれが出来てすごいですよね!

是非一度、パトラ高槻店へケアを受けに来てください。

image0 (17)

井口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。