大人気☆育乳ケア1回の変化!!

こんにちは☆高槻店の藤田です。

今日は今、PATORAで大人気のリンパテック育乳ケアのビフォー・アフターをお見せいたします。

たくさんの女性が抱える悩みのひとつにバストがあるとおもいます。

小さいバストを気にしている方、離れたバスとが気になる方、形がきれいなお椀型じゃないなど・・・

さまざまな問題があるのが女性の身体です。

そこでPATORAではハンドの技術を使い育乳・痩身・健康・美肌を導きます!

今日はその中の1つ育乳のケアをご紹介します☆

高槻店のスタッフなのですがバストが下垂してしまい、ふっくらやわらかいバストとは

いつからか無縁。つらい肩こりや着たい服まで着れない・・・

PATORAの育乳ケアはまずリンパのながれをよくしていくことからはじめます。

リンパの流れが良くなると「乳腺」が育ちます。

乳腺1割・脂肪9割

乳腺がしっかり育つと脂肪はよってきます。

豊かなバスト造りには「乳腺」を育てる!そのためにまずリンパの流れを変えていきます。

1回のケアでも効果を実感できるバストアップケアです。

そしてこちらが1回のケアのビフォー・アフターです!!!!

BLOG育乳

バストの上の部分がふっくらし離れていたバストがしっかりとお椀の形になっています。

鎖骨の辺りもスッキリしているのが分かります。

皆様も是非1度この育乳ケア体感してみて下さい!

お悩みとご要望に親身に向き合わせていただきます。お気軽にご相談下さい。

PATORA高槻店でお待ちしております。

高槻店 藤田

藤田 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。