リリースケアで痩せやすいお体に!!

 

 

皆さんこんにちは! 奈良店の高山です♪

 

最近少しずつ外出する機会も増えてきたのではないでしょうか?

 

自粛生活でコロナ太りした・・・という声をよく耳にするようになりました・・・

女性は平均2~3㎏体重が増えていると言われています。

 

お家でついつい食べ過ぎてしまう…。

マッサージやトレーニングがなかなか続かない…。

という方も多いと思います。

 

そんな時だからこそ、基礎代謝を上げ、食べても太りにくい体づくりをしていきたいですよね!

 

パトラで行っている『リリース』ケアではそんなお悩みを解決してくれます!

 

リリースケアとは、

温熱マットに入り、お体に溜まった老廃物を汗からデトックスするだけでなく、我々スタッフがつきっきりで筋肉のハリやコリをほぐしていき、リンパの流れを良くしていくケアです。

 

そうすることによってさらに痩せやすいお体に変えられ、細胞活性化や新陳代謝アップ、免疫力アップなどの効果があるんです!

 

先日体験したリリースケアのビフォーアフターの写真がこちら!

 

 

9月リリースBA 高山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回のケアだけでもむくみが取れ、肩がすっと落ちているのがわかり、とてもすっきりしました!

 

皆さんもリリースケアで一緒に痩せやすい体質を作っていきましょう♪

 

 

 

高山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良店 高山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。