オイルフットマッサージ♪

こんにちは、パトラ大津店の藤田です。

もうすぐ、梅雨入りですね。蒸し暑い日が続いていますが、クーラーも入り始め

涼しいけど、少し体も冷えてきたり、むくみが気になりませんか??

そんな方々に、大人気のオイルフット!!!お顔のお手入れと同時にして頂けます(^^)/

浮腫みがすっきり取れて、足が軽いとみなさまに喜んでいただいています!

私も受けたのですが、、、最高です、、、

受けた後は、自分の本来の脚の太さを知り、みなさんスッキリ加減にびっくりされますよ( *´艸`)

S__41697296

 

今日も、フットマッサージのプロ!辻岡が頑張っています(^^♪(笑)

気になる方は、ぜひスタッフに聞いてくださいね。

コロナ対策もばっちりしております。

安心してお越しくださいませ。

239CDCE8-4D64-43BF-AF92-EDD1B6637C45

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。