皮脂腺からの汗でデトックス♪

 

 

皆さんこんにちは!パトラ奈良店の高山です♪

 

夏も近づき暑くなってきましたね…汗

本日はどのコースにも含まれている『リリースケア』で出る 汗 についてお話しします(^^)

 

 

 

汗には2種類あるのをご存知ですか?

 

一つ目は、汗腺からの汗。

これは、サウナや入浴、軽い運動など普段見ることが多いサラサラ汗です。

 

二つ目は、皮脂腺からの汗。

激しい運動や長距離マラソンでしか出ないドロドロの汗です。

 

 

実は汗腺からの汗は体温調節のための汗であり、体の中の毒素や老廃物を排出できません^^;

 

それに対して皮脂腺からの汗は体のいらないものである毒素や老廃物をしっかり排出してくれるんです☆

 

 

 

リリースケアではこの皮脂腺からの汗をしっかり出していきます!

 

 

ケア後の汗の量を見てみると…

 

 

kakakakakkaka

 

 

 

 

 

普段全然汗をかかないかたでもデトックスできました!

リリースケアを続けていくうちにもっともっと皮脂腺からの汗をでせるようになるはずです!

 

 

皆さんもぜひ奈良店で最高のデトックスを体感しにいらしてくださいね(^^)

 

 

 

 高山

 

 

 

 

 

奈良店 高山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。