夏前に理想のお身体に♪

 

 

皆さんこんにちは!パトラ奈良店の高山です(^^)

 

もう6月に入り夏もすぐそこまでやってきていますね!

 

薄着になっていく季節…

 

思いっきりオシャレしたいですよね☆

 

 

今日はリリースケアでの1回の変化のお写真をご紹介します。

 

 

6.5宮田BA

 

 

 

 

ケア前では肩が上がっているように見えるくらい肩回りがスッキリしています!

また背中のラインもキレイに出ていますね!

変化にビックリしました!

 

 

一緒に夏前までにお身体のお悩み解決しませんか?

今からでも遅くありません!

 

ぜひパトラ奈良店で理想のお身体にしていきましょう♪

 

 

高山

 

 

 

 

 

 

奈良店 高山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。