骨盤矯正で美脚を手に入れましょう!!

こんにちは 姫路店の西田です!

日に日に暑くなるばかりですね

今年はコロナの影響で海開きが中止となり、夏の楽しみが減ってしまいましたね・・・

でも、皆さん逆に今がチャンスですよ

慌ててダイエットするより、来年の夏に向けて今から余裕を持ってダイエットしましょう

そこで今回ご紹介するケアは骨盤矯正ケアの「スラットスタイル」です

 IMG_6474[1]

 

 

 

 

 

 

 

この「スラットスタイルケア」は骨盤の歪みからくるO脚・X脚の改善や姿勢の歪みを改善していきます!!

そして、開いてしまった骨盤を元の位置に戻すことで、頑固な太ももやヒップもスッキリ

外ももの出っ張りも改善されます!!!

「頑張っているがなかなか足が痩せない・・・」それ、もしかしたら骨盤の歪みが原因かもしれませんよ

骨盤改善で理想の美脚を手に入れてオシャレもイベントも思いっきり楽しみましょう

 

姫路店 西田

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。