くびれスッキリ!

 

 

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の高山です!

 

今日はリンパテック痩身をご紹介させて頂きます(^^)

 

 

他のケアと違い、一番の魅力が全身オールハンドでケアしていくという点です!

 

まずはリリースケアで温熱マットに入り、筋肉のハリやコリをほぐし、リンパの流れを良くしていきます。それだけでも血行が良くなり代謝が上がり、老廃物を含んだ汗をたくさんかけます♪

 

その後オールハンドでボデイラインを整え、すっきりとしたお身体にしていきます。

ハンドの強みである細かいところまでしっかり触っていきます♪

 

 

一回のケアのビフォーアフターの写真がこちら!

 

リンパテックBA

 

 

 

 

 

 

一回のケアでもこんなにくびれが出来ました!!

 

くびれが出来るだけでなく、腸の位置が元の位置にもどり、活発になることで便秘解消にもつながります(^^)

 

皆さんもぜひパトラでリンパテック痩身を体感してみてくださいね♪♪

 

 

 

高山

 

 

 

 

 

 

 

奈良店 高山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。