むくみが取れたら夜の睡眠は深くぐっすり!!

こんにちは、パトラ大津店の辻岡です
下半身には身体を支える大事な筋肉がたくさんついています!!
年齢を重ねるにつれて筋肉を使う部分が減りやすいと言われています

使わない筋肉が増えていくと筋肉は動かしにくくなり、また固まりやすくなります
そこへ脂肪が+αでついてしまうとセルライトができやすくなってしまうんです
セルライトをつけないようにするためには足を冷え固めないようにすることが大切です!
サロンでのお手入れができない日はお家でできるだけ毎日マッサージができると良いですが、難しい方は余裕のある日や足の疲れが取れにくい日から始めていくのがオススメですよ

AF105A92-7E4C-47CE-8441-702F4001EF23
私はマッサージをするのにスラっとクリームを愛用しています
足の柔らかさが続きやすく、頑固な冷えた脂肪を燃やしやすくしてくれますよ
上の写真は右足だけクリームをつけて5~10分マッサージしたものです!!

足首に靴下の跡がついていましたが数分で少し緩和されました
むくみで骨が隠れてしまっていた足首が見えるようにもなりました
ふくらはぎの内側外側のパンッと張っていたハリが落ち着いてとても楽ちんですよ

体の疲れが取れるとぐっすりと深い睡眠がとれやすくなって
朝もスッキリ起きやすくなるので良い1日のスタートが切れますよ

大津店 辻岡
11F39263-07E4-4DB8-9F69-D93977C99395

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。