老廃物を出しましょう☆彡

皆様こんにちは、枚方店 松島です

最近より暑くなってきて、汗をかく季節になりましたね

そこで、

普段生活していてかく汗は汗腺からでる透明な汗ですが、

パトラでのボディケアでは汗腺からではなく皮脂腺から汗を出し、一緒に老廃物を排出出来るんです!!

ご覧ください!!

汗

 

しっかり濁ってますよね^^

汗もたっぷり出たので、お客様も驚いておられました

パトラでは温熱マットに入ってしっかり上半身のコリやつまっているところを

ほぐすことができ、汗と一緒にしっかりデトックスできるので本当にオススメです

 

是非皆様も体験してみてください^^

証明写真

 

 

 

 

枚方店 松島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。