パトラ自慢の美白ケア!

こんにちは 姫路店の西田です!

7月になり、本格的に「夏」がやってきましたね

さて、夏といえば皆さん忘れてはいけないのが日焼け対策です!!

日傘や日焼け止めはもちろんのこと、これからもっともっと日差しが強くなるので、パトラの自慢の美白ケアで、「美白」を手に入れましょう

パトラの美白ケア「パールホワイト」では最強の美白成分と言われる「ルミキシル」をお肌に導入していきます!!

導入

 

 

 

 

 

 

 

そして、「ゴールドパック」でミネラルを補給します!!

ケア後のご自分のお肌の白さに驚かれると思います

ぜひ、一度体験してみて下さい!!

 

姫路店 西田

 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。