健康的に痩せる

こんにちは高槻店の井口です。

ダイエットと聞くと何を思い浮かべますか?

食事制限や運動、サプリメント、エステなど色々出てくるとおもいます。

でも無理なダイエットをして体調を悪くしたり、リバウンドしたりしたくないですよね。無理なく健康的にダイエットをするためのひとつに、基礎代謝をあげることがあります。

基礎代謝とは呼吸をしたり心臓を動かしたり、何も体を動かしていなくても使われているエネルギーのことです。10代が一番高くその後年齢とともに低下していきます。年齢を重ねても若い頃と同じような食生活や生活習慣を続けていると、脂肪が蓄積されて太りやすくなってしまいます。

毎日の生活習慣や運動量を変えることでも基礎代謝をあげることができますが、身体を温めてお水を飲んで身体のめぐりを良くしてリンパの流れを良くすることでも基礎代謝が上がってくれるんです。

パトラではリンパの流れを良くするケアがあるので、基礎代謝を上げて痩せやすい身体を作っていくことが出来ます。

基礎代謝をあげて健康的に痩せることが出来るケアを是非受けてみてくださいBeautiful girl having stomach massage. Body care concept in studio

 

 

 

 

 

 

 

 

image0 (17)

高槻店 井口

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。