身体の基礎になるスラットスタイル

 こんにちは、三宮店戎です。

 

3月末くらいから毎日骨盤ケアをしています。

戻りにくい骨盤矯正と呼ばれている、

「スラットスタイル」です。

ちあき

 

お尻の筋肉を使ってかかとをよせる運動をします。

スラットスタイルにのることで、

O脚やX脚の改善

ヒップアップ

骨盤がもとの正しい位置に

戻ることで、下がっていた内臓が戻り

全身の流れが良くなるので、

代謝アップに繋がります。

スラBA後ろスラットBA

写真1 お尻の線が短くなり横幅も狭くなりました。

 

写真2 おなかがへこみ、全体的にうすくなりました!(*’▽’)

スラットスタイルに乗ってから、片足重心で立つことが

なくなりました!

脚を組むことがなくなったと言ってくださるお客さんも(*^^*)

 

パトラでは、リリースケアと同時に行うことで

全身の流れをスムーズにし。太りにくい健康なお身体へ!

若返りも実現します(*^_^*)

皆さんも一緒に骨盤矯正しませんか?

 

三宮店 戎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。